施術メニュー 鍼灸トリートメント アロマトリートメント 美容鍼灸 ボディマッサージ 矯正 耳つぼ 産前・産後ケア 小児鍼 瞬冷光フォトフェイス バストメイク 美容ライト脱毛 症状別セットコース Q&A お客さまの声 RelaxationMoxa取り扱い商品紹介 アロマオイルの効能について スタッフ募集 もぐさブログ

〒559-0001
大阪府大阪市住之江区粉浜
3丁目1-27

TEL お問い合わせ ご予約 店舗情報
もぐさ鍼灸整骨院
友だち追加

HOME > Q&A

Q&A

予約は必要ですか?

Relaxation Moxaは完全予約制ですので、ぜひご予約をお願いします。
特に初診の方などは、問診から施術までしっかり時間を確保していきたいと考えておりますので
当サイト内に記載の施術時間+15分~30分ほど余裕を持ってご予約をお取りください。

Relaxation Moxa受付時間
月~土 13:00~15:00
水のみ 13:00~20:00

尚、例外として急性の症状が出たときなどは直接ご来店いただいても構いません。

予約をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?

ご予約のキャンセルはネット上では取り扱っておらず、お電話でのご連絡をお願いしております。
当日の12:00までに必ずご連絡をお願いいたします。

尚、予約時間にご来店いただけない場合や当日12:00を過ぎてのキャンセルは
キャンセル料としてご予約コースの料金の半額をご負担いただきますのでご注意くださいませ。

支払いにカードは使えますか?

2017年夏より、カード決済がご利用いただけるようになりました。
尚、お支払回数は一括のみとなります。
ご利用をご希望の際は、お申し付けくださいませ。
 
      【対応クレジットカード】

何か持っていくものはありますか?

基本的には、コースに際してお客様にご用意していただくものはございませんが
コース後にメイク直しをご希望の方はメイク道具をご持参ください。
個室内にドレッサーがございますのでそちらでメイク直しをしていただけます。

妊娠中でも受けられますか?

Relaxation Moxaでは、妊娠中の方のためにマタニティコースを設けております。
お客様がお悩みの症状と今の妊娠状態をみながら、
マッサージ・はりきゅう・矯正などから施術方法を選びます。

受診可能な妊娠期間は安定期に入る妊娠5ヶ月~9ヶ月頃までです。
逆子の灸や安産灸などをご希望の方もご相談ください(^^)

子どもを連れて行ってもいいですか?

お子様連れのお客様、大歓迎です(^^)
Relaxation Moxaは、キッズスペースやベビーベッドを完備しています!
ベビーカーで眠っているなら、ベビーカーのまま院内へご案内します。

Relaxation Moxaは、子育てに奮闘するママさんの味方です!
お子様とご一緒でも気兼ねなくお越しください。

どんな服装で行けばいいですか?

あまり分厚くなく余裕のある服装がおススメです。
ワンピースやオーバーオールなど上下が繋がった服装は控えてください。

 

ただし、Relaxation Moxaではお客様専用のお着替えも用意致しておりますので、
仕事帰りでスーツで来られる方や、お出かけ先からスカートで来られる方も安心して施術が受けられます。

お着替えの必要な方はスタッフまでお申し付け下さい。
 

美容鍼灸はメイクを落とさなければいけませんか?

美容鍼灸はメイクをしたまま受けていただけるコースです!

鍼を刺す箇所は点状に消毒しますので
メイクよれが気になる方はメイク道具をご持参ください。

小児はりって痛いのですか?

小児はりに使う“はり”というのは、名前は“はり”でも皮膚内に刺入するわけではなく
小児はり治療用のはり道具で皮膚上を摩擦したり(通称:コロコロ)
ツボに押圧したり(通称:ツンツン)するだけなので
痛みはなく、むしろ気持ち良いものです。

初めてくる場所に怖がって泣くお子さんもいますが
治療が始まってからさらにヒドく泣く子はいませんし
むしろご機嫌になる子も多いですよ(^O^)♪
お問い合わせ ご予約

このページのトップへ